りなっち、めっちゃ後ろの方w
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はYNN特別公演でした~\(^.o ^)/
皆様ありがとうございましたー\(^.o ^)/
応援テレパシーも届きましたー\(^.o ^)/
うちわやコールもありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
たまに、実況メンバーとモニターで繋がれたりしていつもとは違った公演で楽しかったですヾ(*´ .∀`*)ノ
皆様の盛り上がりも最高でした!!!
公演の後半では
実況メンバーの中の
しゅうちゃん、梅田さん、りぽぽさんがステージに来てくれましたー!!!
りなっちのカメラ目線が
メンバーにばれてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
もちろん、カメラだけではなく
劇場に来てくださっている方のことも見てますよーヾ(*´ .∀`*)ノ
赤いランプのついたカメラが、りなっちの方向に向いたら
映った!と思ってみてます\(^.o ^)/
また、DMM配信などで見てみてくださいヾ(*´ .∀`*)ノ
明日は16時5分頃に
りぃちゃん24時間テレビに出演しまーすヾ(*´ .∀`*)ノ
皆様、パソコンの前で待機しててくださいねーヾ(*´ .∀`*)ノ
もしかして、今も見てるーーー???
りなっちも、みてるよヾ(*´ .∀`*)ノ
やっぱり、YNNは面白い
明日が楽しみです
皆様!みてくださいねーーー!!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち