こんばんは!
太田夢莉です
わたし、どういう表情なのでしょうか。(笑)
眉毛上がりすぎてる。(笑)
YNNのりぃちゃん24時間テレビで
チームM公演の実況をして参りました!
完全に見入ってしまった
良い公演すぎて、、、
みーんなみーんな可愛かったしかっこよかったです!
その中でも!
わたしは特にみるさんに目がいきました
キラキラすぎて眩しかったよ(つД`)ノ
藤江さんも、かっこいい歌で1人で歌うところがかっこよすぎる。。。
りなっちのカメラ目線も凄かったです!(笑)
1人1人感想を書かせて頂きたいけど、
文字数オーバーになっちゃうので
モバメにしようかな(`_´)ゞ
本当に良い歌ばっかりでした。
Reset公演がしたくなりました
一緒に実況してた梅ちゃんがオリジナルメンバーなので
当時の話とかもたくさん聞けて、お腹いっぱいです(笑)
今も色んなメンバーが出てますよー!
YNNをみるべし!(笑)
わたしも明日またりぃちゃん24時間テレビに出演します!
見ててねー!
おやすみなさいちまつ