よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日は
15歳最後の日でした。
だから私は15歳にしかできないことをたくさんしようと思ってかんがえてみたけど、
何も思いつかなくて結局お昼に起きてご飯を食べて、
弟とスーパーに行って………
普段と変わらない一日を過ごしました(笑)
でも、
家族がすごく優しくて、
夜にカラオケに行きました。
めっちゃ楽しんだ!!!
弟のスピーカーみたいな大きくて面白い歌声とか、
すごく笑顔でいることができたよドキドキ
私は何を歌ったかというと、、、
いきものがかりさんの
「気まぐれロマンティック」
オーディションで歌った思い出の前田敦子さんの曲、
「君は僕だ」
などなど、、、
大好きな曲を沢山歌いました。
特に君は僕だは、
すごくうまく歌えました(笑)
自分で言うのもなんやけど
オーディションの時よりもきっとうまかったキラキラ
ハッピーりんごでした。
幸せ……〓ドキドキドキドキ
もう16歳!
みなさん。
16歳の私もよろしくお願いします。
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ