こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
今日は
AKB紅白
でしたーーっ
結果は
私も参加させていただいた
紅組が
負けてしまったんですがっしょぼん
ほんとに
盛りだくさんで
むーーっちゃ楽しかったです(=゜ω゜)ノ
私は
47の素敵な街へ
今、Happy
を披露させていただきましたっ
47の素敵な街へ
では大阪代表として!
そして
なんとなんと
タップダンスに挑戦させていただきましたっ!
愛知代表の
花音さんとハートハートハートハート
タップダンスは
難しかったんですが。。
みんなで
揃えて挑戦できて
楽しかったです\(//∇//)\!
みてくださった皆さん
ありがとうございました!
充実した1日でした(=゜ω゜)ノ
明日は。。
いよいよ
りいちゃん24時間テレビ
やでーーっ
むーーっちゃたのしみやーーっハート
YNN大好き!
皆さん、、
これは、見た方がいいですよっ!!
絶対面白いから!
おそらく
いろんなメンバーの
いろんな姿が見れるはずです\(//∇//)\
たっのしみだーっ
そして
明日はむーーっちゃ早起き!
急いでお風呂入って
急いで寝るぞ\(//∇//)\
ψ(`∇´チェケラっ