おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます♪
 
 
しらさぎ号が好きな人に、メロンパン好きな人が多くてびっくり
 
金沢何店舗かある他に、渋谷、新京極(京都)、広島、南條SA(福井)、新潟、群馬にもあるそうです!
『世界で2番目においしいメロンパンアイスのメロンパン』ってネーミングでした^^;
 
 
 
 
 
今日は、「高嶺の林檎」の振替握手会でした(#^.^#)
 
たくさんの人と笑顔の交換出来ましたし、他のレーンからも手を振っていただいたり笑
 
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
 
寒い中、わざわざ足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました
 
 
今日は、初めてのトナカイさんコスでした!
お姉ちゃんのを借りましたー^^;
鹿?って聞かれたけど、トナカイです!チョッパーの気持ちが少し分かった気がする…←
 
 
明日は、横浜での写メ会です♪
朝早いけど、お待ちしております
楽しい写メ会にしたいな…
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さんにご報告があります!
 
2015ヤンマガ専属「AKBグラビアオーディション」に、悩んだ末、ギリギリでしたが応募することに決めました^^;
 
チャンスは待ってるものではなく、掴みに行くものだと思ったからです!
 
駄目元で頑張ります
誰にでもチャンスはあるはず!!
 
 
皆さんの応援が自信に繋がりますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★餃子の具は?
→豚挽き肉にニラとキャベツ(前回は白菜でした)のみじん切りと塩コショウ、おろしにんにく、生姜汁に、酒、ソース、醤油、ゴマ油を全部ボールに入れて手で粘り気が出るまでよく混ぜる!
 
昨日作った「ぴ子」は、ピザ生地に、この餃子の具とチーズを乗せて、マヨネーズとチーズでくっ付けるように、もう一枚のピザ生地で蓋をしてから、フライパンで焼きました!
出来上がりは、ピザの様に切って、餃子のタレをつけて頂きます♪
 
 
★らんちゃんが元愛犬なのはなぜ?
→らんちゃんは私が5年から飼っていたのですが、中2の頃、地元のバレエ教室や宝塚市までバレエ・声楽・日舞のレッスンに通ってたりと忙しかったのと、まだ年少だった従兄弟達に欲しいと頼まれたから、らんちゃんの幸せを思って、飼っていただきました!
今はたまにしか会えないけど、らんちゃんは覚えてくれてます!
また会いに行こう!
しらさぎ乗れば行けるからね♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
明日は当日券のみのやつやー。
待ってます…少しでもお話しましょ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow