こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
たまたまポニーテールかぶった(笑)
さすがゆりあい
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
いつも以上のたくさんのコメントにうるっってきましたヽ(;▽;)ノ
本当にありがトナカイです
全部読んだよ♪♪
今日はテスト最終日でした~\(^^)/
最終日は
世界史、英語、オーラル
でした~
英語のテストが2教科も(*_*)
もう英語ぺらぺ~らになるかも!(笑)
ネイティブの先生のリスニング難しかったなぁ(´・ ・`)
でもすごく勉強になったよ
あと、テストがちょっとだけ返ってきた!!!
過去最高の点数だったよ(≧∇≦*)
いぇーーーーーーい((o(*>ω<*)o))
三学期もがんばろ!!!!!
今日のチームM公演で、村上文香さんの卒業が発表されました。
過去に、チームM公演の「アイドルの夜明け」公演のアンダーをさせていただきました(^O^)
その時に優しく教えてくださったり、「あやちゃん」って言ってって言ってくださったり。。。
一緒に公演に出ることは2回しかなかったけど、いろいろとお世話になりました!
卒業はさみしいけど、アナウンサーとしてテレビに出てるあやちゃんを早く見たいなぁ~
応援します!!!!!
残りの時間、たくさんしゃべれるといいなぁ~
明日は9thシングルの振替握手会
1部だけで短い時間だけど、楽しい時間にしたいと思います
朝一の10時30分からだよ(*゜▽゜)ノ
愛華レーンで待ってまーーす(≧ω≦)
今日のお菓子は…
梅味のポテチ
またね
aika