東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日はね、お休みだったんですよっ!
本当は、レッスンやったんですけど
昨日いきなりなくっなったから
なんだかいきなりやったから何を
すればいいのか分からなかったから
今日は、まったりDAY[キャンディ]ドキドキ
しましたっ⊂((・x・))⊃!
えっへん[( ̄^ ̄)]ドキドキドキドキ(笑)
でもこんなにも本間に、一日中
まったり、外も出ずに、
何もせずにまったり
したのはいつぶりやろうか?(笑)
でもね、撮り溜めてた、黒服物語とか
アメトーークとかを、みかん[みかん]を
食べながらみたり~音符
だーいすきなディズニーの、
『キャンプ[☆]ロック』を見たりドキドキ
わたしね、これ大好きで、もう20回目
くらいなんですけど(笑)
でも、何回も何回も見ちゃうんですドキドキ
ディズニー映画大好き!
それに、『ハンナ・モンタナ』も大好き
で今日もいっぱいぱい見たしーっ音符
大好きなんですっラブラブ
でもね、アリアナグランデさんの
『victorious』っていう海外ドラマが
あるんですけど、それが見たいん
めーっちゃ見たいんですよっ(o^^o)!
知ってる方いますかー?ドキドキ
でもねDVDショップにないから、
見れないのが、わたしの最近の悩み
なんです(´・_・`)。
う~。(´・_・`)(笑)
サンタさんにお願いしよっかな[サンタ]ドキドキ
るんるん音符
そして今日は、メイも一日ずっと
一緒にゴロゴロしてたん
ですよっにゃードキドキ
ぶさいくメイドキドキ(笑)
楽しかったね!(笑)
本当に、心からまったりして
すごく疲れが吹き飛びましたーっドキドキ
幸せやーいニコニコドキドキ
そして明日は、握手会っ音符
9thシングルのやつなので私は、
4部制のやつですっドキドキドキドキ
皆さん、待ってますぜーっ(^ー゜)!
なぎさ前で待ち合わせやで(o^^o)ドキドキドキドキ(笑)
またねー!