わんばんこみのこーん♪
このみんこと
日下このみです
くさか このみ
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^
このみの要領悪すぎ話。笑
ある意味慎重ってことやから
いいんじゃない?ってたくさん
コメントを頂きました。
慎重って言う表現いいねえええ
このみ、自分で
優柔不断って認めたくないのよ。笑
いや!優柔不断じゃない!
ただ悩む時間が多いだけだ!!!
それを世間一般では、優柔不断という。
本当は、わかっている。
さぁさぁ
今日もオフだった。
仕事がないんじゃない。
おやすみなだけだ。偶然。
(・ω・)ノそうだ、そうだ!
もうじき忙しくなる!
そう信じて休日を過ごしている。
そして
ややヤケになって
お菓子作りをしてみた。
クックパッ○にお世話になりました。
作りたかったのは、ブラウニー。
出来たのは、やや不味い蒸しパン。
おかしい。
なんでや。と思いながら
このレシピを書いた人の
作ったきっかけ欄をみると…
なんかやったら出来た┌(┌^o^)┐
まじか。
2000とあるレシピの中から
これを選んでしまった自分。
きっとなにかの運命だwwww
レッツポジティブ。
その後晩御飯。
お母さんが作った春巻き。
美味しすぎた。
醤油とからしで食べるんだ
2つ食べたのに
あと半分だけといいながら
結局3つ食べた( ̄▽ ̄)
お母さん、食べすぎかな?というと
中にカロリー高いもの
入れてないから大丈夫。ってさ。
アイドルの母!!!!最高!!!!
でもさ、
アイドルの母ってきっと辛いよ。
娘に順位つけられるんだぜ?
神経使いそうだなぁ。
わたしは耐えられない。
なにを書いてるんや。
では
今日も楽しんでいこーのみん