こんばんは!
太田夢莉です!
いいね、コメントありがとうございます(*_*)ドキドキ
何を持って写真を撮ったか、、、
コメント欄で正解している方発見致しました。
す。凄いです。。。
でもまだ答えは発表致しません!(笑)
一昨日は携帯コンテンツから
お家に帰って来て
久しぶりにオムライスを作りましたー!
10分で!(笑)
ふわとろ卵な感じが急に
食べたくなったので早速チャレンジ!
なかなかいい感じにできましたよっ( ^ω^ )
しかも!美味しかったですっ
そして昨日の夜はハンバーグ作りました(=゜ω゜)ノ
どうでしょうか、、、。
野菜の味噌汁も作りましたよーっ
にんじんっ
白菜っ
もやしっ
もやし大好きなのです。
ハンバーグの中にはクリームチーズin
これまた美味しかったです。
ご飯も炊いてっ
お味噌汁も作ってっ
サラダも作ってっ
ハンバーグも作ってっ
ちょっと自分凄いと自惚れ中です(^_-)(笑)
昔から、料理が得意と言ってる割に、
本当にわたしはちゃんと料理ができるのであろうか。
と最近ふと思い、近頃色々料理しているのです
朝もフレンチトースト焼いて食べたり、、、
お母さんの負担も減ります
わたしの料理の腕があがります
これは、、、
一石二鳥ですっ!!!
もっともっと料理の腕をあげよう!
さっきも唐揚げとコーンスープ作って参りました!
それでは早速いただきます、、、