おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
髪型似合うって言ってくださったり、私に会いに来てくださるキッカケを教えてくださり、照れますが、すっごく嬉しいです♪
あの髪型はコメントより、甘辛ミックス←(これ採用♪)にしたいと思います
握手会会場では、ファン同士の交流もあるそうで…楽しそう!
今日は、携帯コンテンツの後、一週間ぶりの『逆上がり』公演でした!
それも、柊さんの生誕祭でしたよー♪
柊さんが、ファンの方に愛されてるのがすごく伝わり、めっちゃ盛り上がりましたー
それに、梅ちゃんさんからの手紙にも感動しましたが、お母さんからの手紙には、泣きそうになるのを必死で我慢しました!
柊さんは本当は、優しくて思いやりのある先輩で、チームBⅡのムードメーカー♪
MCでは話せませんでしたが(当てて貰うの待っててはダメですね^^;)
言いたかった…
志琴なんて、私が緊張しないように気をつかってくださり、ksgk要素ゼロでしたよねー
志琴は、YNNさん側がゲストを決めてくださるんですが、緊張しーの私に、緊張しないようにと、同じチームBⅡから、それも、トークをまわしてくださる先輩を!と考えてくださり、柊さんと春奈さんを先ず選んでくださいました
ほんと有難い事です(o^^o)
柊さん16歳おめでとうございます!
生誕祭は温かくてホッコリします♪
髪型は、甘辛ミックスと迷ったんですが、ポニテ希望の方もおられたので、安定のポニテでo(^▽^)o
質問コーナー☆
★どうやって勉強に集中してますか?
→携帯が近くにあると、気になるので、遠くで充電して、私は、ひたすら書き込んで、覚えるタイプです!
書く!→声に出して読む!繰り返す事で、視覚も聴覚もフル活動してるんです!暗記の教科にお勧め(^-^)
★難波鉄砲隊で好きな曲は?
→砂浜でピストルが一番好きかな♪
★今見たい映画は?
→神さまの言うとおり
★進撃の巨人展行きたい?
→どこであるんですかぁ?行きたい!行きたすぎる!!!
会話コーナー★
☆ほくろ見つかった^^;内緒ね!←
☆今日は、せやかて武井Tシャツ着てました!ショッキングピンクで、私専用!会員番号556ここちゃん
って書いてくれてるんだー♪
素敵でしょ(^-^)さらファンの方々ありがとうございました!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
今日は携帯コンテンツから時間があったので、トトロのパズルをしてたんやけど楽しかった♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow