そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
昨日もたくさんのコメント~いいね
ありがとうございますっっ!(o^^o)
たかみなさんが1年後
安心して卒業できるように
後輩の自分たちが本当にがんばらないとですね!
みなさんっ
と一緒にね!
逆にたかみなさんが卒業したあと
みんながどう成長しているか楽しみだよ!
って、見守ってくれてる言葉をみつけて
みなさんが側にいてくれてることがわかって
不安が消えてがんばらなーって思ったよ
ほんとうにありがとうございます。!
またみなさんからの
たくさんのコメントっ!!
読んでて何ページもあるのが
凄く嬉しいですドキドキドキドキ
みなさん謎のロケ
気になってましたね~(o^^o)
いろんな予想があったけど
残念ながら正解はナッシング~
ちかいのが1つあったよ
ヒントはね~、、
YNNさんの
りいちゃん24時間テレビに関係あるよっ!ラブラブ
お、た、の、し、みラブラブ
ふふふー[(・×・)]ラブラブ
今日は学校で
修学旅行のお話があったの!
もーすぐなんだーーーっにひひ
めっちゃわくわくしてるラブラブラブラブ
あったかいところにいくから
どんな服持って行こうかなぁぁニコニコ
マキシワンピースとか持って行こうかなにひひ
水着も持っていくけど
水着は中学のときから
買い替えてないよ~〓〓(笑)
少しちっちゃいけど(笑)
上に大きいTシャツ着るんだワンピースOK
あ!!!
でも日焼けしたあかんで!!!って
ママに念押しされたから
ちゃんと羽織りもひやけどめとさもっ そわすれずに持ってくよニコニコ
みなさんっ
もし夕夏が
修学旅行から
日焼けでまっくろくろすけに
なって帰ってきたら
びっくりしますかっっ?にひひふふふ
みなさんは高校の修学旅行
どこにいきましたかあー?
ゆうかでした!
しゃらばぁぁぁぁいハート