「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
before→after
髪切りました( ^ω^ )!!!!
多分10cmくらい…
何でそんなに?って
思う方もいるかもしれませんが
実はCUTに行くのが9ヶ月ぶりでした!
やからめちゃくちゃ伸びてたので
その分切りました!!
量も少なくなったので
ドライヤーで乾かすの楽そうドキドキ
最近は15分くらいかけて
乾かしてたからな~(°_°)(°_°)ハートブレイク
時短、助かります。
今日はCUTの前に
ミオリナ対決の撮影と、
携帯コンテンツの撮影でした!
朝からみおりんさんと一緒に
ゆるくゆるく楽しみました(笑)ドキドキ
携帯コンテンツも
皆さんからのアンケートを元に
色々お話したので見てね(^^)!!!!
因みに今日撮影した対決動画は
多分1月くらいにアップ予定ですよ~!
さっきまでは自主練をしてて、
ご飯食べるタイミング逃しました…
どうしようかな…
お腹すいたけど…何食べようか…
少し悲しい気分(笑)
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ