こんばんは!
太田夢莉です!
前髪を最近伸ばしてたんですが切りました
すっきりす♪
今日もメイクさんのお陰でさらさらストレートヘアですっ
ストレート。落ち着きます。
昨日はお渡し会でしたっ
何かの手違いでお渡しする物がチームNの一部のメンバー届いてなくて
途中からは握手会をさせて頂きました!
急で皆さん焦りましたよねっ
ごめんなさい(*_*)!
でもでもっ
来て下さった皆さんありがとうございました!ドキドキ
今日は携帯コンテンツの収録でしたっ
りぃちゃん24時間テレビがまたまたあるみたいでっ
楽しみです(・ω・)ノ
それでみんなが個性溢れる写真を公式用に1枚1枚撮っているのです!
例えば、りかちゃんだったらおなじみのヘリウムガスとだったりとか、、、
さて!
わたしは何を持って撮影したでしょうか(^O^)?
これがわかった方はてんさいさいです!
考えてみてくださいドキドキ
今日買った漫画なのですっ
魔法少女オブ・ジ・エンド
最近気になってたので早速GETしました!
7巻まで出ておりますっ
よしっ全部集めようハート(笑)
1.2巻読んだ感想は、、、
うむ!まさにわたしの好きな感じ!(笑)
続きが気になるなるだー(=゜ω゜)ノハート
たかみなさんがご卒業というお話を聞いてびっくりしてます。。。
総監督。。。
わたしの事絶対に知らないのに、
いつもすれ違って挨拶をしたら絶対笑顔で返して下さる。。。
優しくて、ほんとに凄い方です!
ご卒業されるまでにたかみなさんとお話できるように頑張ります(`_´)ゞ
それでは
おやすみなさいちまつこひなちゃん(・ω・)ノ