そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
昨日のブログにたくさんのコメント~いいね
ありがとうございます!ハート
コメント増えてたあああ(´,,・ω・,,`)
いつもは
見てるだけでコメントしないって方まで
ちゃんと
コメントしてくれてありがとうドキドキ
うれしいよおおおっラブラブ!
みなさんからの夕夏への言葉たちね
初コメって方も
ググタスにはしてるけどって方も
おひさしぶりな方も
いつもいつもしてくれてる方も
忙しいのにたくさんっ受け取りました
いつも癒してもらってるよ!って
たくさん言ってくれたあああ(●´ω`●)
あったかいコメントばっかりだった!
コメント読んで夕夏も癒されたよ~ニコニコ
てゆうかすごく嬉しくなりましたニコニコ
これからも
皆さんのこと癒していくぞ~ハート
今日は学校でね
音楽の授業にギターのテストがあったよ
めっちゃ難しくて、コード押さえる左手が何回か釣りそうになったーっ笑
「love2000」ていう曲が課題曲で
リズム早くてついて行くのに必死だったけど
やっぱり夕夏、楽器触るの好きだな~ハート
こんなに難しくて
あんまり上手くできないのに
もっとしたい上手くなりたいって
思うもん!
だから好きなんだな~ってニコニコ
勉強もそうなればいいのに。。(小声)
それからは
携帯コンテンツの撮影と
その後にまだ秘密のロケがあったの。
謎のロケだった~(笑)
もうすぐ解禁されるので
その時お知らせしますね!
ほんまに
今までで一番謎の1人ロケだったけど
なんやかんやで楽しかった(笑)
みなさんが見てどう思うか
どきどきだなあ~(笑)
お楽しみに\(^o^)/(笑)
最後にっ
AKB48の最初から今までずっと支えてくださっている
総監督の高橋みなみさんが
卒業を発表されました!
来年の10周年をめどに1年後とのことだけど
本当にびっくりしました
たかみなさんは
ほんとうにすごい偉大な先輩でグループのリーダーですっ
だからいなくなっちゃうとグループはどーなってしまうのかなとか思ったけど
ちゃんとちゃんと一年かけて考えてくださってたんですね
いつも挨拶すると
こんな夕夏にでも笑顔で必ず
挨拶し返して下さりますっ
本当に尊敬しています。
たかみなさんが
卒業してしまうのは
凄く凄くさびしいけど
でもでも後をつぐ後輩の
私たちが頑張らないと!!!
NMB48も
もっともっと大きくなっていけように
がんばるぞ!
ファンのみなさんも
これからも私たちに
ついてきてくれますよねっ?(。´・ω・`。)
これからもよろしくお願いしますっ!
夕夏でした!
しゃらばぁぁぁぁいハート