みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
いつも愛のMessageを
本当にありがとございますドキドキドキドキ
昨日はお渡し会でした♪
沢山の方にお渡し出来て楽しかった
し、本当にもっともっと皆さんと
お話していたいです( ・_・ )!
次は12/13の握手会ですねドキドキ
そして、お渡し会終わってから
前からまいちと計画していた
京都の清水寺ライトアップ
見に行ってきましたよ!!
久々の京都♪本当に景色や紅葉が
綺麗で写真撮りまくりました♪
はぁ。。。ドキドキうっとりドキドキ
ただ場所が高いので怖かったですw
そして、帰り道は五条坂通りを
歩いて帰ったんですけど沢山の試食や
美味しい匂いにつられて色々
食べたよ♪
八つ橋も家族のお土産で購入!!!!
焼き芋味と黒ゴマ味を買ったよ♪
そして、まいちゃんと夜ご飯を
食べてから解散しました♪
本当に一気に楽しんできましたドキドキ
こうゆうプチ旅行的なん大好き!
まいちと次は温泉いこーって
計画してます♪あ!その前に
ルミナリエを見に行かなきゃドキドキ
冬は沢山のイベント事があるから
楽しいですね♪ご飯も美味しいし♪
そして、今日は昼から撮影♪
終わってから小学校からの仲良しの
親友と半年ぶり?くらいに会ったよ!!
本当に本当に大好きで一番素で
いれるし、いつも応援してくれてて
大切な存在です!!♪
今日も沢山濃い1日でしたドキドキ
そして明日は里香姉さんとご飯♪
話したい事たくさーーん!!
ふふドキドキ(笑)
最後にめぐへの愛のMessage
おまちしてまーす!!♪
くれなきゃ…拗ねみんですよ…ドキドキ
ばいみ~ん(´^ω^`)♪