そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
今日の髪型は『ニット帽に合う髪型!』って
メイクさんにお願いしたら
フィッシュボーンしてくれたよ~\(^o^)/
初めてハート
コメント~いいね
ありがとうございます!∩^ω^∩
コメント読んでると
コメントはしないけど
いつもブログ欠かさず読んでるよって
書いてくれてる方をみつけて
あんまり気にし過ぎないようにしよーと思いました。
そしていつも楽しい嬉しいおもしろい(笑)コメントくださるみなさんも
いてくださるしね音符
でもやっぱり
少ないとしょんぼりしちゃうから(。´・ω・`。)
ひとことでもいいので
みなさんからの言葉聞けたらうれしいです!
夕夏も告知とかも上手にできるように書いてくね!
ワカサギは漢字で「公魚」って書くんだね!
教えてくれてありがとう~っ
ロケの時はね、氷張りのところではなかったよっ
でも、やっぱりワカサギ釣りといえば
氷に穴をあけてそこから釣るんですよねっ?
一回体験してみたいなあっっ
寒がりの夕夏がどこまで我慢できるか、、ね(笑)
それよりも
氷張りに穴をあけて釣りをするなんて
誰が考えたのっ?
氷の下に魚がいるのっしってたんかなー(O_O)
そして~今日はNMB48セカンドアルバムの
グッズお渡し会でしたハート
来てくださったみなさんっ
ありがとうございましたハート
いろいろあって
ステッカーが数足りなくて
途中から握手会に切り替えさせていただきましたっ
後日必ず送るので待っててくださいねハート
そんなこともあったけど
みなさんとお話もできて
夕夏は楽しかったよおお(´,,・ω・,,`)ハート
最近~会いに来てくださるみなさんに
『夕夏に会うと癒されるわ~』って
よく言ってもらえます。
みなさんのこと
癒せてるの嬉しいっハート
今日も癒せられたかなあ~(。´・ω・`。)
なんで癒せてるか
自分でもよくわかってないけど
もっとみなさんのこと
癒したいな~って思うよ(・・・・・)
面白い話するんも好きやし
真面目な話するんも好きやし
いじりあうのも好きやし
ちょっかい出すのも好き(・・・・・)ハート・笑
結果みなさんと話すのが好きハート
次の握手会も待ち遠しいな~\(^o^)/
あ、でも今日で今年最後って方も多くて
『良いお年を~』って
挨拶したよ!
また来年も
お話できるの待ってますね!ハート
今日のお渡し会の服は
防寒対策を優先して
あったかスタイルハート
ニット帽にパーカー、ロングスカート!
あったかかったよおハート
みなさんもあったかくして
風邪とかひかないようにね!
明日は学校~っ!
みなさんも勉強、学校、お仕事
一緒にがんばりましょ~ねハート
夕夏でしたっ
しゃらばぁぁぁぁぁいハート