おはようございますっ
植田碧麗です
ちょっとむかつく表情。(笑)
お久しぶりのBlogです~っ
ごめんなさーいっ(T ^ T)
昨日も、Blog書くつもりやったんやけど、寝ちゃったんだよねえ。。
今までも、よく寝落ちする人やったんやけど、
冬になって、寒いから温まってたら、
いつの間にか寝てるヽ(;▽;)ノ
すみませ~ん(つД`)ノ
でもね!
どうしても!昨日、
映画の「寄生獣」観に行った事を伝えたかったので、今書いてまーす!(笑)
ほんとにね!
めっちゃめっちゃ面白かったよーー\(^o^)/\(^o^)/
あっという間に終わっちゃったあ!
ミギー可愛いし
アニメ観てるから、映画はどんな感じかな~ってワクワクしてたんだぁ!
アニメと違う部分もいくつかあったんだけど!映画も良かったよお
完結編も早く観たいなあ!
楽しみだ\(^o^)/
ちなみに次観たいのは、
「アオハライド」
漫画もアニメも観てて!
映画の予告観てたら気になってきたー!
私、ほんと映画好きだな
私今ね!ヨガにすっごく興味あって!
何回かやってるんだけど!
好きだな~!って思ったから、
家でもやりたい♪ってなって!
昨日本買っちゃった
まあ、いつもまで続くかわかんないけど、やってみようと思ってるよお!
*\(^o^)/*
今日は、お渡し会
来てくれますか~?
楽しみです*\(^o^)/*
では、では、
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ