こんばんは♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんの
コメントありがとうございますっ
皆さん
それぞれ
忙しいはずなのに
毎日かかさず
いいねやコメントしてくださって、、
ほんとに嬉しいですハート
だから
私も
かかさず
しょうもない内容でも書き続けます\(//∇//)\
昨日は
体育のテストでした
バスケを
「スラムダンク」
に繋げてくださってる方が
たくさんいて
コメントを読んでてついつい
くすっ
と、笑ってしまいました(笑)(笑)
レイアップシュート=庶民シュート
ですもんねっ(笑)
花道語でいうと(笑)ハート
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
あっ
やっぱり
ハードル50m
18秒
は、遅い方でしたね、、、笑
くそぅ
今日は
新宿アルタ
KawaiianTV
のライブでした(≧∇≦)
皆さんむちゃくちゃ
盛り上がってくださって
私達も楽しかったですっっ
あっという間でしたねっ
来てくださった皆さんっ
生放送を見てくださった皆さん
ありがとうございましたっっ
ぶいさいんっ
明日は
大阪で
サインお渡し会です(=゜ω゜)ノ
来てくださるかたーーっ??ハート
全力で
楽しみましょーーねっ
楽しみだーーっ(=゜ω゜)ノハートハートハートハート
今日ねっ
なーーんか
右目痛いなあああ
って思って
ずっと違和感だったから
鏡見たんですよ
そしたらっ
右目にまつ毛が
3本
も入ってて
自分
の目に3本もまつ毛が入ってる事実に、気持ち悪くなって(笑)(笑)(笑)
むちゃくちゃびっくりしました(笑)
しかも
見てしまったら
さらーに痛くなって
焦りましたねーっ(笑)
今日1の焦りですっグッド!
皆さんは
目に何か入ったら
どうやって
その痛さから乗り切りますか??
耐えるしかないのかなぁ
いやでも
結構な痛さですよね、、、
とにかく目薬?
私、
目が悪いから
コンタクト入れてるんですよ
その間に入ったら
もう発狂ものですねっ(笑)(笑)
目は大切にしましょう。
うん(笑)
ψ(`∇´チェケラっ