ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
(ゆっちゃって~!)
優美は、み~んなの事がだ~いすき
(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです!
ゆうみんこと石田優美です。
想像の詩人公演終わりました
今日の公演凄く楽しかった!
ゆうみんコールありがとうございます
そして最後の方にデーデー♪が
ありました。
凄く怖かった(´・ ・`)
いつまでたっても慣れない!
けど嬉しい報告で良かった!
タイトルが決まり!
沢山のタイトル応募ほんまに
ありがとうございます!
これからは、新公演じゃなくて!
想像の詩人公演です!
皆さん!是非想像の詩人公演に
来てください!
待ってます!
あと!もう一つ!
NMB48
12人研究生が!
AKB48 SHOWに出させて頂きます!
嬉しいよ(・°・・・・°・・・・)
私がずっと見ていたAKB48SHOWに
出れる!って感じたら凄く嬉しいし!
皆さんに!私たちの事を知ってもらえる
チャンスやし!
頑張ります!
楽しみ!
皆さん!是非見逃したらダメよー
まだいつ放送するのかは、分からないけど
また伝えます( ¨・ )
あーーー!わら
そして!12/6は!?
何の日ー?
そう!私のママの誕生日でーす!
おめでとう!!
プレゼント凄く迷ったけど
財布をプレゼントしました(^^)
いつも私達のためにお仕事とか
頑張ってくれてありがとう!
私のために叱ってくれたり
NMB48に関して相談とかアドバイスとか
してくれたり色々大変やのに
私の事を気遣ってくれてありがとう!
時々反抗したりもしてるけど
ママが大好きやし
ほんまにママの子で良かったな!って
思います。
ママ!
産んでくれてありがとう
いつも頼ってばっかで迷惑をかけたり
心配させてごめんね。
ママにも恩返しが出来るように
頑張ります!
ママにとって!素敵な1年で
ありますよーうに
よーし!
明日も公演だ!
お風呂に入ってきまーす
PS
commentとかして下さったら
嬉しいです!(´。・v・。`)