白いペンライト\(^o^)/
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
昨日の雨の日のお話での傘…
さっき傘立て見たらまた傘がないよ!?
ボロボロの方は学校に置いてきたつもりやけど
新しい方のるりなの傘をまたまた忘れ傘してきてもーた!
さてさて… 月曜日にるりなの傘はクラスの傘立てに
残っているのだろーか? ( ;´Д`)
研究生公演
一緒に楽しんでいただけましたか? ( *'∀`*)ノ
けっこうハードなセットリストの研究生公演ですが
たくさんのるりりんコールと遠くから届いた元気玉で
いつも以上にガンバれましたよ めっちゃ聴こえてたぁ♪
またまたMCで変なポーズした人を当てるってゆーので
昔、体操クラブでやっていた『 カエルポーズ 』
決めてみたんですが、結局当たりませんでした←
どゆこと? Σ( ̄□ ̄;)
前向いて『 カエルポーズ 』すると見えたらアカンものが
見えてしまうので、失礼して後ろ向きでやらせてもらって…
何やってるかわからなかった方いてはるかなーって…
( ;´Д`)
最後にデデーーーーン!!
研究生公演の名前が発表されました!!
メール応募総数1650通以上の中から1番多かったのが…
『 想像の詩人 』
そして…
AKB48 SHOW! に研究生12人全員で出演!
『 想像の詩人 』をTV初披露できることになりました!
ホンマにスゴイ! (=´∀`)人(´∀`=) ホンマにスゴイ!
皆様がたくさん投票してくださってこの名前が決まり
AKB48 SHOW! にもリクエストしてくださって
出演することになりました!
研究生を支えてくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
公演後のお見送り会では研究生メンバー全員で
研究生カラーの白いペンライトを持って
お見送りしているんですよ~ \(^o^)/へへへ
何色にも染まっていない? 研究生のカラー
明日はJリーグ 第34節!ガンバ vs 徳島ヴォルティス戦!
先週の神戸戦の後、念願の首位になっての~最終節!!
ガンバの今季2冠めを信じて、応援したいと思います!
試合はAWAYで15:30から!そして…
るりなたちの研究生公演は17:00からということで
試合結果を知ることなく公演に突入なんです (';ω;`)
皆様~ るりなの分も目一杯ガンバの応援してくださいね!
るりなは研究生公演を全力で楽しんできます
めぐちゃんが作ってくれたやつ
合わない機種の方もいるかもしれませんが
あの機種のアプリのアイコンの画面にピッタリ合うらしいですよ!
よかったら使って下さいね~(((o(*゜▽゜*)o)))
いつも読んでくださってありがとうございます
AKB48 SHOW! でるりなのこと見つけてくれるりりん
またいろいろお知らせするりりん
         () () ● ●
マタクワシクイウカラ(・∀・) (Θ∀Θ)マッテテネー!