おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
AKB調べ、やはり見られている方結構いはりますねo(^▽^)o
映るかもしれないなら録画してくださってる方も…嬉しいですね!
いつかは、インタビューじゃなくて、何かでランクインしたいですね♪
心配していたテストもなんとか終わり♪
課題はあと生物少しと、後回しにしていた世界史(多いかった)で終わり♪
二学期終われば、クリスマスとかお正月とか、楽しいイベントがあるから、寒いけど冬は好き♪
今年の冬休みは12/20は2回公演で、12/25クリスマス公演♪( ´▽`)
楽しみやなー♪
去年は12/23に難波ドラフト生四人揃って、説明会でした!懐かしい♪
NGK前や難波シアター前で普通に写真撮影とかしたなー…全く気付かれずに←
今年の冬休みは充実した冬休みになりますように…
明日中に、課題を片付けて、
日曜日は「お渡し会」めっちゃ楽しみですp(^_^)q
来てくださる方ーーー??
焦らずゆっくり書くから待ってね!
楽しい時間を過ごしましょうね♪
去年の写真
質問コーナー☆
★今だから言える、めっちゃバイトの裏話は?
→二人の先輩の第一印象を聞かれたんです!百花さんは、ドラフト候補生の前座公演の日、その時の「アイドルの夜明け」公演でのパフォーマンスに凄く素敵だなと思った事と、
れなぴょんさんは、こんな(変わった)人もいるんだー…と正直思った事を言って、「ひーどーいー」って感じやったのが全部カットされてました
★チームN、チームM、研究生公演で好きな曲は?
→チームN…何度も狙え チームM…
心の端のソファー 研究生公演…想像の詩人
★マンガのピーチガールって知ってる?
→知らないので、今度読んで見ますね♪
★一日だけ代われるならどのメンバーになりたい?
→百花さん!想像できないから!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日は寝坊出来る!嬉しい!
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow