皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
ハムちゃんずのお家のイルミネーション★
見たい!!!
って言う方がたくさん
でも、冗談だからね笑
りなっちも見てみたいけどw
本日のテスト
国語と保健
国語は漢文と漢字
漢字は完璧ですよ
漢文もまあまあです
保健は筋肉の名前完璧!
とりあえず暗記できるものはがんぱったよ!
教科書とか
ぼーーーーーっとしながら
夜中まで見てたw
だから、ほとんど頭に入ってない
でも、なんとなーく教科書見てたおかげで
なんとなーくできました
月曜日からは嫌な教科がいっぱいです。
土日の時間、有効に使えるようにがんぱります!!!
さぁ、できるかなーε=(ノ・∀・)ノ
今日は福岡にびゅんと
ひかりの速さでいって
お仕事をして
帰りはびゅんと
さくらの速さで帰ってきました
明太子買えたー\(^.o ^)/
嬉しいなあ
明太子ってご飯とあうよねー
早く食べたいな\(^.o ^)/
そして、ご当地の妖怪ウォッチのキーホルダーが売ってるんです
いま、集めてます
いま、持っているのは
岡山・沖縄・福岡
47都道県あつめたら大変なことになるよね笑
でも、
妖怪ウォッチが
大好きなりなっちにはたまらないお土産です
キーホルダーをどこにつけるか決めないとっ\(^.o ^)/
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね!
うーーー
りなっち