こんばんわにわにkapu
けいっちこと上西恵です(^.^)
昨日はFNS歌謡祭2014に
NMB48として出演させて頂きました。
去年初めて出演することができて、
また今年もよんでいただけて、、、、
本当に幸せでしたドキドキ
今年はてっぺんとったんで!を歌ったよ!!!!
ここで関西色が出せてよかった!
数少ない関西弁の歌だからね(^.^)
衣装もかっこよかったし♪
そして、なんと
とんねるずさんのメドレーにも出演させて頂きました、、、、、。
とんねるずさんとコラボできるなんて凄すぎる、、、
ガラガラヘビがやってくるを
踊らせていただきました笑
こんな衣装初めてきたよ。笑
本番はみんなで前髪もタイツの中にインしたの!!!
すると恥ずかしさがなくなって
楽屋ではみんな凄いテンションでイキイキしてました。
もちろん、本番も。笑
あとは、恋するフォーチュンクッキーも!
たくさん歌わせていただけて幸せでした。
来年のなつもふゆも
絶対またでたいな♪笑
そして、今日はゆーりたんの生誕祭でした!!!
ゆーりたんは、本当に素直で、、、
一生懸命なところも本当可愛い。
来年にはもう高校生になっちゃうんだね(´・_・`)
でも高校生になるゆーりたんもすきだよ(´・_・`)
では、おやすみ!
keeeei