みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
皆さんこんにぱ(∩^ω^∩)
いつも沢山の愛のMessage
本当にありがとございますドキドキドキドキ
12月に入ってから一気に寒く
なりましたよね( ・_・ )!!
皆さん風邪など引かないように
暖かい服装で外出してくださいね♪
めぐも体調管理しっかりします!!
今日はあやてぃんとデート!
メンバーといつも何してるの?って
たまに質問されるんですけど
とくにそんな変わった事して
ませんよ♪本当に普通なことドキドキ
では、今日はめぐてぃんのデート
の1日を写真付きで解説!(笑)
お昼
あやてぃんと合流してお買い物!
服見たりして3着ほどGET!!♪
そんで、前に美容師さんの
オススメで紹介してもらった
美味しいフレンチトーストを
食べにあやてぃんと行ってきたよ♪
トロトロやけど、外のカリカリ
が美味しくてアイスもついてるし
ミルクティーも最高にまいうやし
本当にオススメですドキドキドキドキ
またどこのお店か気になる方は
是非握手会などで聞いて下さいね♪
そして、またまた欲しいものを
探検しにぶらりぶらり~♪♪
どタイプな靴があったけど
サイズがLしかなくて下敷で
詰めても大きかったから断念!
合ってないサイズ履いて足痛く
なったりしたら嫌やもんね(´・ω・`)
めぐが前、家族で食べに行って
担々麺が美味しかったお店に
あやてぃんを連れて行ったよドキドキ
前に、まいちと凪咲連れてって
美味しかったって好評やったから
あやてぃんも初めて一緒に
いったよ!美味しいって言うてた
し良かったです(∩^ω^∩)ドキドキ
締めにそこのお店の黒ごまアイスが
やばいほど美味しいんですけど、
我慢しました!(笑)
最近めぐほんまに食べ過ぎ!
でも、食べるのが好きやからな~
ちゃんと考えて食べます( ・_・ )!
でも、ダイエットしないとなって
思ってて、めぐ三日坊主やから
続く気がしないよー。。orz
でも、昨日から筋トレを少しずつ
復活していこうと思ってて、
回数はそんなに多くないけど
毎日少しでもやることに意味が
あるからここで約束しときますドキドキ
・腹筋20回
・スクワット10回×2セット
・ふともも鍛え 10回×両足
を、まずはこのセットを毎日
お風呂あがりや寝る前にします!!
綺麗な腹筋がついたお腹と
綺麗な足を目指していきます!!ドキドキ
皆さんサボらんように見張っててねw
明日は研究生公演!たのしみ!!
はっちゃけてきまーーーすドキドキドキドキ
最後にめぐへの愛のMessage
おまちしてまーす!!♪
ばいみ~ん(´^ω^`)♪