こんばんは♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのあたたかい
コメントありがとうございますっっ
嬉しいですハート
今日は
FNS歌謡祭
でした(≧∇≦)
見てくださいましたか??
NMB48で
「てっぺんとったんで」
を披露させていただきましたっハート
素晴らしいアーティストさんばかりだから、、、
緊張したんですが
むちゃくちゃ楽しめました\(//∇//)\ハート
この
着物っぽい衣装が
NMB48らしくて好きですハート
明日は
期末テストニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
しかもっ
私の苦手とする
英語と数学ですっっ
やだなーーっ(笑)(笑)(笑)(笑)
がんばって2時間乗り切りたいと思いますっ
がむばむぞっ(≧∇≦)ハート
しゅうしゅう
ないっしゅう!
(笑)
これ使いづらいですね(笑)
私もいつ使えばいいのか
よく分かっておりません(笑)
まあ、、、
お互い
タイミングを見計らいましょう。
(笑)
今は
ホテルに帰ってきてますハート
部屋についた瞬間
お風呂に直行しました(笑)
柊にしてはよくやった\(//∇//)\
うんうん♪
そして
FNS歌謡祭
を見ながら
ブログを書いてるわけですよっ
ちなみに今は
ちょうど
恋するフォーチュンクッキー
ですハート
ブログ書き終えたら
キャリーに服とかいろいろつめて
帰る準備をしたいと思いますっ
きびきび動かないとっ
がむばむぞっ!!
今や!
しゅうしゅう
ないっしゅう!!!
ψ(`∇´チェケラっ