皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
今日ばりまつげあがった!笑
今日はこんな感じ~ドキドキ
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
comment、いいね!
ありがとうございました(*´艸`*)
いつもありがとーねドキドキ
いつも何回もcomment
増えてるかな?って見てます笑笑
今日はお昼に城ちゃんやまりな
映画にいってきましたドキドキ
見たやつは
「神様の言うとおり」見てきた!
すんごいね!グロい!(笑)
3人で目つぶったり
わちゃわちゃして見たよドキドキ笑笑
やまりなも結構映画好きなんかな?
よく、映画の話とか、
映画いこー!って言ってますドキドキ
今度も行く約束したあ(o^□^o)ノ
城ちゃんもねいっぱーーい
見たいものがありすぎて、、笑
夜は前座ガールズとして、
「檸檬の年頃」を
歌わして頂きました~(*´艸`*)ドキドキ
今日は噛まなかったですよ、
だって
「ずっと好きでした。
でも言えませんでした。」
やったもん(笑)(笑)
これで噛んでたらもーでーへん笑
噛まんように練習しないと、、泣
今月は遊ぶの控えるから
明日はお家で大人しくします
あ、DVD借りにいこかな笑笑
あーお金かかるやん(笑)(笑)
なんか家でできることないかなドキドキ
なんかしたいねんな~
友達を家に呼ぼかな(笑)
え?くる?笑笑笑
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
ps.今夜はねむたい。
今日名前呼んでくれたときに
違う名前が聞こえた気がする、、笑
誰の名前や(笑)