「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日はお休みやったので、城ちゃんと
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と
映画を観に行きました(^^)!!!!
「神様の言うとおり」という作品を
観ましたよ( ^ω^ )ドキドキ
観た方いますか~?
大人気ですよね!!!!
メンバーもほとんど見てるし!
すごい映画でした(°_°)
いっぱいビックリしました…!!
でも笑える部分もあったり
懐かしい遊びが出てきたりとか、
楽しく見れましたドキドキ
ポップコーン食べたかったから
Lにしちゃおっかな~と思ってたら
城ちゃんが買ったLサイズ見て驚き!!
おっきすぎる!!!!
無理やと思ってMサイズにしました…
城ちゃん完食してた(°_°)!
梨奈はMサイズでも残しちゃった!
あやてぃんにあげましたハートブレイク
お昼ご飯食べてないから
いけるかなと思ったんですけどね…
どんなにお腹が空いてても
やまりなにはポップコーンSサイズ。
これ覚えておいてくださいm(_ _)m
そのあとは少しだけ自主練!
今からママとご飯食べに行きますドキドキ
12/16に研究生公演ありますよー!
さっき発表されてました!
従姉妹の誕生日や( ^ω^ )!!
2014年ラストの研究生公演、
是非遊びに来てくださいねードキドキドキドキ
あと12/8のRESET公演は
アイドルの夜明け公演の千秋楽以来
菜々さんと一緒に出演出来るんです!
なので見てくださいねー!!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ