かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
今日はお昼すぎにお仕事が終わってニコニコ
お昼寝して、
何時か分からんくなって焦ってガーン
そしてガレットを食べに行ったよーん。
ずっとガレットとゆうものを食べたくってやっとありつけたハート
今回はデザートってゆーよりお食事キラキラ
中にトマト、ハム、マッシュルーム
そしてトロトロチーズが入ってるのよハート
やばいでしょーo(*>▽<*)o??
飲み物はガレットに合うってオススメ
してくれたりんごジュースにちょっとだけ炭酸が入ったのアップ
めちゃくちゃ、美味しかった~
この次に甘い系行こうかと思ったけど
結構ボリューミーやったからやめたガーン
次行った時は絶対甘い系攻めよっと音符
なんかゆったりな時間が流れてたから
リセットブラシで髪を綺麗にしてたよハート
ほんまにサラッサラになるからずっと
髪触ってます…( *´艸`)
私はピンク色を愛用中よんハート
明日はCX「FNS歌謡祭」
に生出演します!
見ーひんと、ダメよ~ダメダメ( ̄▽ ̄)
ばいちょりーん(・◇・)/~~~