あ…えくぼもどきが…
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
先週のるりなは、これでもかっ!ってくらい超忙しい一週間で
学校の提出課題と『 逆上がり 』公演の練習で24時間
フル稼動したかもしれん? (*´∀`*)
そんな中受けた2学期期末テストが… 今日…
返ってきましたー!! ((((;゜Д゜)))))))
ここまでの話から、この返ってきましたー!のところで
一回凍るやろ? 怖いやろ? ビビるやろ? (゜Д゜lll)
でもね… なぜかね…
国語の点数が前回のテストよりも10点以上アップしてて
めっちゃテンション上がりました~ \( *'∀`*)ノ
漢字いっぱい練習しといてよかった~ (^。^)
あと作文もいい点数でした (((o(*゜▽゜*)o)))
10点満点中、9点でちょっと惜しかった~ _| ̄|○
いや~ 国語はいいね~
え? (・Д・;)ノ 国語以外?
国語以外のその他はいつもと同じくらいの点数なので
具体的なことはヒミツです (⌒-⌒; )
6時間目は体育だったんですが、雨が降った後のグラウンドが
ベチャベチャやったから体育館でドッチボールしました!
体調万全じゃないし、当てられたくなかったから
ずっと外野にいたんです… そしたら
1回戦はなんの成果も得られませんでしたぁああああああ!!
(つД`)ノ
男子がボールすぐに取っちゃうからなかなか取れへん…
せやから2回戦目は意地でもボール捕まえました!
しかも2人当てられましたよ! 外野から←
やっぱりドッチボールは当てないと楽しくないですね
当てたけど絶対に中に入らなかった~ (*´∀`*)
男子に当てられたら痛すぎるもん!
皆様は積極的に戦う派?逃げ回る派?傍観者派?
公演の感想などのコメント、ありがとうございました!
嬉しい言葉がいっぱいで、しんどかった日々までが
愛しくなってきたくらい
昨日は公演初日での緊張してる話しかしてなかったので
今日は、緊張してた事以外の公演中の話を…
るりなね、『フリしてマネして』の2番Bメロからサビで
1番前でどセンターになるんですよ~♪見てくれましたか?
(*'ω`*) 緊張してたけど、あの時は夢中やったから
きっとあの曲の主人公になりきれてたはず
そして『街角のパーティー』!あの曲はめっちゃ楽しいです!
歌詞もめっちゃ大好きやし、この間 学校で
平和学習したのもあって、本当にこうなればいいなと思ったよ♪
しかも1番のBメロであんたんと2人でグルグルまわったり
遊んでるというかはっちゃけてて、めっちゃ楽しいんです!
この曲はなーんにも気にせずに緊張も忘れて
まるでパーティーをしてるように楽しめした!
そしてアンコールの衣装のこと… 皆様がコメントで
パツパツ← とか破れそう← とかはち切れそう← とか!!
むちゃくちゃ言うてるけど、ピッタリなだけで
破れそうにはなってないですからね!!(*`з´*)
大げさに言われてて心外やわ~ ( ̄^ ̄) って…
衣装さんには「るりなちゃんがそれ着たらエロいね
って言われたんですけどね Σ( ̄□ ̄;)笑
ダメよ~ダメダメ!
いつも読んでくださってありがとうございます
次は5.6日の研究生公演があるりりん
6日はガンバの運命の日になるりりん
       () () ● ●
アーカイブッテ(・ω・) (ΘェΘ)イイヨネ…