エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))





東京都出身、
好きな食べ物はプリンラブラブ(体がいっぱいのえび、ぐりはま、ハツ、白子)、


須藤凜々花ですm(_ _)m




今日はチームM武井さららんの家庭教師をしてきました。


漢文の書き下し文。

懐かしい。



さららんの飲み込みの早さは天才的で、
教えていてとても楽しい茸ランドかさやです。

しかしながら、

忘れるスピードも驚異的です。



でもそんな武井が愛くるしい。


マネージャーさんも、

すぐ覚えてすぐ忘れるタイプが
芸能界で成功する

って言っていたから(o^^o)




置き字の説明が終わったところで、

さららんに


「古文に出てくる人で誰が好き?」


と質問されました。

「光源氏先輩になりたい。」

と答えました。


りりぽんは松尾芭蕉先輩が大好きなのですが、
ここでは思春期のさららんに興味をもってもらえるように

光源氏先輩のハーレム伝説を
ギャルのおねえさんのニット並みにざっくり話しました。



りりぽんは
紫の上先輩と
葵の上先輩推しです。


紫の上は
8~10歳のころ

光源氏に見初められて
引き取られ
自分の理想の女性として育てられます。

とても素直できゃわわわな女の子です。

これぞロマン。



葵の上先輩は

光源氏の初めての正妻です。


でも、攻略できたのは葵の上先輩の死ぬ間際という切なさ。

究極のツンデレであり
空気嫁です。


一番近くにいながら
一番遠い。


一番年が近いのに、

肝心の光源氏先輩は

ヤンデレ熟女や
幼女
廊下ですれ違った見知らぬ美少女
後ろ姿絶世の美女(ただし朝起きて顔をみたら…)
母親
などなど、
なかなか自分を見てくれない。


それでも気高く強がる葵の上先輩。

りりぽんなら幸せにできるのに…


このもどかしさ。


それでも健気に光源氏先輩を想う姿にきゅん。
葵の上先輩に胸きゅん。



こんな感じで

かる~くしゃべりました。


そしたらば、

りりぽんの実家にある
光源氏先輩の漫画をさららんに貸すことになりました。


嬉しい茸ランドかさや(o^^o)




そしてご飯を食べに行きました。



ここで「餃子の王将」先輩をセレクトする武井が本当に愛くるしい。



りりぽんはえびまよを食べました。

うみゃー(^◇^)




さららんは急なアンダーも乗り越えて、
とっても清々しい素敵な顔をしていました。



帰りに、

たんなな先輩オーディションについて少し武井と話しました。


なんだかドラフト会議と同じにほいがするね、と。

1名だからなおさら大変。


これから一体どうなるのでしょうか!?( ゜д゜)

NMB48は進化し続ける!!!!


----



----