ちょっと待ち!!私は、まいち
待ってくれへんかったらまいち…
(まいっちゃうー!)
↑よければ、一緒にお願いします!
まいち こと 大段舞依 です♪
コメント ありがとうございます☆彡
妹に誕生日ケーキまでには家に
帰ってきてねって言われたねんけど
間に合わなかった\(°°\”)←
だから、一緒にお風呂に入った
んじゃね、誕生日プレゼントに
ユニバーサルスタジオジャパン
連れて行ってと言われました(笑)
生意気な妹やけど、可愛いから
何でも許しちゃう( ´艸`)
だから、いつか行ってきます!!
今日から12月になりましたね!
ハロー12月(笑)
何かほんまに一年があっという間で
早かったな\(^o^)/
12月と言えば 神戸でルミナリエが
開催されるのであの綺麗な光を
見てみて下さいね
ちなみにこれは、去年の光!
今日も練習してました( ´艸`)
明日は、逆上がり公演に出演させて
頂きますっ
18時半~チェックお願いします!
では、明日も1日頑張りまいち◎◎
ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)