そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント~いいね
ありがとうございますっ(。´・ω・`。)!
ルイボスティーは赤ちゃんに優しいなら
夕夏にもぴったりだね!って~おーーいっ
(笑)(笑)
ゆうか見た目は
5歳ってゆわれるけど
中身JKですからーハート・(笑)
って、こーゆう話題
ブログでしょっちゅう書いてるな、、(笑)
ペットはみなさんっ
わんこやねこちゃんや鳥さんやハムちゃん
いろいろ飼ってはるんですね~
いいなあ~~
教えてくれてありがとうハート
みんなやっぱり
うちの子の方が可愛いよ!って
コメント多かったな∩^ω^∩
可愛がってるんですね~ハート
でも
お別れが寂しいっていう
コメントも。
夕夏はペット飼ったことないから
わからないけど、、、
家族と同じような存在が
いなくなるのは
きっとすごくすごく寂しい気持ちに
なるんだろうなっ。
でもペットからすると
それだけ思ってくれる
飼い主さんで
すごく幸せなんじゃないかなあ(´,,・ω・,,`)
出会いに別れはつきものですね(。´・ω・`。)
なんでこんなしんみりしたお話してるんだろう、、
ゆうかもいつかは小型犬飼いたいなあ
今日は
1日オフぅぅぅ~ハート
朝ってゆうか、、
起きたのはお昼でしたハート・(笑)
ゆっくり寝れたよ~*\(^o^)/*
こんな日もいいよね
そしてねっ
午後は友達と
ずっとみに行きたかった映画
『神様の言うとおり』
みてきたよーーーんっ
しょっぱなから
びびりっぱなしの
夕夏。(笑)
こんな感じで
指と指のすきまから
こっそり画面を覗いてました、、
でも
めっちゃ面白かった!
ずーっと
ひやひやしたり
どきどきしたり
しっぱなしでした!
CGすげ~って
感動したり(笑)
続きないのかな~
なんか次が気になる終わり方だったなぁぁぁ∩^ω^∩
あったらまたみに行こっと!
でね~
もうひとつみに行きたい
映画があって
それは『寄生獣』だよっ!
CM見て
すっごいぐろかったんだけど面白そうで
そーゆうのに
惹かれるんですよねええっ\(//∇//)\(笑)
びびりなくせに
そーゆうの見たがるの(笑)
だれか見に行ってくれないかなあハート
そして~夜はちゃんと勉強したよっ!
テストもね、
学生の間しか味わえないんだって
おもったら
テストだって大事におもえる、、よ。笑
別にきれいごとじゃないもーんっ。笑
テストだってがんばるっ!
明日は!!!
沖縄で
kawaiianTVの開局記念ライブだよ!!
ぎのわん海浜公園で
開催されます!
観覧フリーなので
これるみなさんぜひ会いに来てね!!!
5時開場、6時開演だよハート
待ってます!!!
ゆうかでしたハート
しゃらばぁぁぁぁい*\(^o^)/*