こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です!
 
 
 
 
前回もコメント&いいね!
下さった皆さん!
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日はB2公演でした!
 
 
 
 
来てくださった皆さん、
DMM配信などで
見てくださった皆さん!
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
劇場公演は久々な気がする!
楽しかったです!!
 
 
 
今月最後の公演でしたね!
あっと言う間や。。。!!
 
 
 
 
1ヶ月経つの早いな!!
11月はサッカー尽くしだった
 
 
 
 
昨日も磯ちゃんとサッカー観戦!
Jリーグ見るのは初!!!
 
 
 
 
楽しかったし途中曇ってたのが
嘘かのようにめっちゃ晴れた!
 
 
 
 
私って晴れ女やなぁ~わら
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演のMCでお題が
「Xmasに欲しい物!」
 
 
 
 
 
私はねサンタの国にいける
切符が欲しいと言ったよー!
 
 
 
 
本当に夢のある願い事だよね(笑)
 
 
 
 
フィンランドにあるサンタの街に
小さい頃から行って見たいと思ってたんです!
 
 
 
 
本当に欲しい物と言えば!
 
 
「旅行券かな(笑)」
 
 
 
海外には変わりないけど
前から行きたい国があって、
 
 
 
「サントリーニ島とドイツ!」
 
 
 
 
普通にパリとかイタリアにも
行って見たいけどこの二つの国は
本当に行きたい
 
 
 
 
もし行けるとなったら
誰と行くやろー?←
 
 
 
やっぱり古賀成美ちゃんッス(笑)
なるモカで行きたいな~(笑)
 
 
 
前に2人で旅行行こう!って話を
してたから現実になるといいな
 
 
 
 
多分皆さん心配すると思う
英語とか話すのは
なんとかなる!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は巻き髪!
 
 
 
前回して好評だったので
 
 
 
それでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!
 
 
 
 
moka