はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
いやぁ、ね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だボケをボケで返したの
 
 
 
 
 
誰だ
 
 
 
 
 
ボケをスルーしたの
 
 
 
 
 
 
 
酷いや酷いや(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
でも何が一番酷いって
 
 
 
 
自分のボケを処理できなかった事だよねw
 
 
 
 
 
 
みなさんにボケられて
 
 
初めて気付くツッコミずらさ(  ^∀^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
それでもツッコんでくださったみなさん
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
井尻はまた一つ強くなりました(((
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
最近夢をどうすれば操れるか挑戦中です!
 
 
 
ほら夢って見てるという自覚はあるのに
 
 
いざ何かしようとすると
 
 
意外と何も出来なかったりしませんか?
 
 
 
 
自分の夢なのに
 
 
 
 
 
ただ普通に歩きたいだけなのに
 
 
 
 
ただ普通に空飛びたいだけなのに
 
 
(´・ω・`)ん?
 
 
 
ただ普通に魔法を使いたいだけなのに
 
 
 
 
(´・ω・`)ん?
 
 
 
 
ただ普通に好きなキャラとイチャイチャしたいだけなのに
 
 
 
 
 
(´・ω・`)ん?←
 
 
 
 
 
 
何にも出来ないんですよね自分の夢なのに
 
 
 
 
 
夢って記憶を整理してるらしいんですけれど
 
 
私が見る夢は初めて見るものばかりで
 
 
 
 
見たことのない景色
 
 
見たことのない街並み
 
 
見たことのない世界
 
 
 
 
そして気付くんです。
 
 
 
 
 
前世の記憶だt(((殴
 
 
 
 
 
そんな不思議な夢の中で
 
 
どうすれば自分の都合よkおっと
 
 
自分の思い通りになるのか挑戦中です\(^o^)/
 
 
 
 
これが結構難しい(笑)
 
 
 
 
 
 
井尻しょうもない事に本気になります。
 
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー
 
 
 
 
P,s.あれから三日程経ちましたが呪いの着信音はなっておりません。←