こんばんはっ!
 
ゆーりこと太田夢莉です
 
 
 
 
 
写真はりりかっ!
 
 
 
昨日は大阪に帰ってきてからの
 
公演でしたっ!ドキドキ
 
ちょっと久しぶりの劇場での公演でしたっ!
 
 
そしてりりかの生誕祭でしたよ(*^o^*)
 
 
エンジェルアイドルりりか。
 
生誕祭でも、先輩にたくさん迷惑をかけていると何度も言っていましたが
 
まーーーーーったく!迷惑なんかかかってないよ!!!!!
 
と、いつも思ってます。。
 
本当に気持ちがわかるからこそ、
 
全然迷惑なんかじゃない!!!
 
というのがわたしの気持ち。(笑)
 
 
MCも面白くて納得する話ばかりでいつも
 
聞き惚れてしまいます。(笑)
 
今日もわたし仕切りのはずだったんだけど
 
ついつい話に聞き入ってました。(笑)
 
 
18歳!本当におめでとう!!!
 
 
わたしも凄くダンス苦手だから
 
ダンスはフォローできないけど(笑)
 
りりかともっともっと仲良くなれるように絡みにいくのは任せてっ!ドキドキドキドキドキドキ・(笑)
 
 
あとアニメや漫画が好きという共通点も
 
最近発見しました!
 
 
ふふ。嬉しい( ̄▽ ̄)笑
 
 
タメ口で話してと言っているのですが
 
そんな!だめですよ!
 
と言って、なかなかゆーりと呼んでくれません(´・_・`)
 
誰か説得して下さい、、、(´・_・`)笑
 
 
 
 
そして告知を忘れてしまったんですが
 
YNNチャンネル太田夢莉プレゼンツ~夢に向かってGOGO!
 
を昨日の21:00~ 放送していたのを
 
見て下さった方いらっしゃいますか?
 
 
アカリン、ちゅば、りりかとそれぞれのしたい事を存分に楽しみました!ドキドキ・(笑)
 
 
楽しかったなぁ~(*^^*)
 
 
でもどこまで放送されたのかわかんないです。。。
 
 
見てくれた方、誰のところまで放送されたのか教えて下さい。。。
 
 
 
また写真なども載せますね!
 
 
 
 
おやすみなさい