こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
これからも切磋琢磨し合って、頑張っていきたいと思います
 
 
 
 
 
今日は久しぶりのOFF!!!!
 
 
お昼近くまで寝てた~(≧∇≦)
 
 
アラームを設定してなかったから、めっちゃ寝たなぁ~
 
 
寝るの大好き
 
 
それに雨だったから、すごく眠たかった~
 
 
雨の日って眠たくならないですか??
 
 
あれ?
これって愛華だけかな??(笑)
 
 
起きてから、お風呂に入って~
 
 
用意してお出かけしたよ~
 
 
服を買いたかったけどお目当てのモノがなかったから、今日は何も買わなかった♪♪♪
 
 
でも、ゆっくりいろんなお店みれたからよかったです(^^)
 
 
帰ってきてからは、録画してたドラマやアニメを見てたよ
 
 
溜まりすぎてる!!!!
 
 
まだ追いついてないのもあるし~
 
 
リアルタイムでは、『地獄先生ぬ~べ~』を見たよ~\(^o^)/
 
 
今日の妖怪めっちゃ怖かった(>_<)
 
 
人食いモナリザって言う妖怪!!!
 
 
そんなの存在するのかな?!
 
 
原作を読みたくなったなぁ~
 
 
気になってきた
 
 
山本美月さんが美人
 
 
佐野ひなこちゃんも可愛い!!!
 
 
次回がすごく気になる終わり方だったから、早くみたいなぁ~
 
 
学園ドラマってやっぱりいいですね
 
 
出てみたい!!!!!!!
 
 
 
 
 
明日もOFFだから、お出かけしてきまーす♪♪♪
 
 
なんか、家でジッとできないんで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
                  うめねり
         
            2日連続!!!!!!
           
 
                    
またね
 
     aika