おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
たくさんの大喜利作品本当嬉しいです♪
ありがとうございます!
 
いっぱい面白くて、いっぱい笑っちゃいました
 
 
ボブも好評で良かったです♪( ´▽`)
実は、ポニーテールがギリギリ出来るくらいの長さなんですよ♪
 
だから、公演ではポニーテールもありですね(^-^)
 
明日はどうしようかなー
 
 
 
 
マスク外しましたよー(^-^)笑
 
 
 
今日は、午前中に学校へ行った後、
映画を見ました!
 
「神様の言うとおり」も見たかったけど、「寄生獣」を見ました!
 
アニメとか内容知らずに映画を見たので、かなりビックリしました!
 
ネタバレなるのでやめときますが、
ヤバいですね
 
続きがめっちゃ気になります!
 
 
 
そして、お待たせ致しました!
 
 
「こんな内木志は嫌だー」の大喜利を、わたくし独断と偏見で、Best3を決めました♪
 
発表したいと思います
 
 
本当に面白いのがたくさんあって…
 
これはホンマ嫌や~と思うもの、スポーツブランドネタや、チョコエッグネタに、実際あるある→空飛べるかもと思って、ほうきにまたがってみる!(なんで知ってるの?)と言うものまで、ほんとありがとうございました♪
 
それでは第3位…
 
*『凪咲が一番、可愛いガール♪略して~♪ナギイチ~♪凪咲前で待ち合わせやで♪』に続いて ここちゃんが『ここが一番、スパイスガール♪略して~♪ココイチ~♪トッピングは、チョコエッグで決まりやで~♪』と言う!
(上手い!)
 
 
 
続きまして第2位…
 
*世界の中心は大阪や なんば自治区の意味をよく分かっていない…。むしろ「中心は滋賀なのになぁ」って心の中で秘かに思ってる。
(滋賀県民あるある…?笑)
 
 
最後面白かった第1位…
 
『ここ友ノートの表紙にDEATH NOTEって書いてるここちゃん』・・・・
(ちゃんとここ友ノートって書いてるよ笑)
 
 
どうでしょうか?
 
私はめっちゃ面白かったし、家族と盛り上がってました♪
今回凄くレベルが高くて、迷いました!
 
最後に、惜しかったで賞1点
 
内木の魂!やる気がないダウンと言っちゃう、ここちゃん!
(oh!!)
 
意外と多かったです!笑↑
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったので、またしたいなーと思います!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆結構、写真大喜利も楽しかったですよ!さらとの写真で私をフィギュアに例えたのも面白かったよ(^-^)
写真大喜利用も撮らないとね!!
 
 
☆~告知~☆
 
今日も第1日目が放送されてましたが、明日の11/30の21:00から
CSフジテレビNEXTにて
『イナズマロックフェス2014』の
2日目、つまりNMB48のライブが放送されますo(^▽^)o
 
選抜メンバーさんに初めて混ざって緊張の中、パフォーマンスしています!しがーず3人は挨拶もさせていただきました!是非ご覧くださいね♪
 
先ずは、逆上がり公演みてくださいね!
やからその後に…!
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日は、ボブここで逆上がり公演
楽しみな
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow