よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日はお昼まで寝たよー
 
 
ママからかかってきた電話で起きた(笑)
 
 
 
昨日のGoogle+であいますくの画像をアップしたんですよ。
 
 
 
見てくださった方もいると思うんですが、、、
 
 
 
 
それが眠気を誘うし、
それが目を休ませてくれるし、
 
 
 
最強キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
すごくオススメするけど、
 
 
 
目が疲れてる方は特に!!
 
 
 
寝過ぎに注意です。。。ふふハート
 
 
 
 
 
 
そして、今日も
 
 
フィギュアスケート、NHK杯がやってましたね!!
 
 
 
 
じっくりじっくり見てました
 
 
 
 
 
女子フリープログラム、男子フリープログラム
 
 
 
 
両方ともっ(*^_^*)
 
 
 
 
今回の大会を見て、
 
 
最近のフィギュアスケート界はプログラムにオペラ座の怪人を使うのが流行ってるのかな…?なんて思ったり。
 
 
 
女子は宮原さとこちゃんが3位入賞キラキラ
 
おめでとうございます!
 
 
男子は村上大介さんが優勝キラキラキラキラキラキラ
    無良崇人さんが3位入賞キラキラ
 
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
日本選手、お疲れ様でした。
 
 
 
 
それと、個人的に村上大介さんの演技がノーミスで素晴らしくて4回転ジャンプもすごく綺麗で………
 
 
 
 
他にもいろいろすてきな所ばかりで!
 
 
 
 
またこれからもがんばりんごしていこう!っていう勇気をもらいました。
 
 
 
 
 
そして試合が終わった後の羽生選手の言葉にも感動しました(_ _).。o○
 
 
皆さんは見ましたか??
 
 
いい言葉だったなー。
 
 
ちひろも素直にカッコ良くいい言葉を言えるようになりたいな。
 
 
 
 
 
みれて良かった(^ー゜)
 
 
 
 
 
 
今日はまたまたハッピーりんごな一日でした。
 
 
 
 
そして初めて帽子をやんちゃな感じにかぶってみたり……
 
 
 
 
えへっv(^_^v)♪
 
 
 
 
では明日は久しぶりんごな公演!
 
 
 
がんばりんごしよっと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ