おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(o^^o)
 
 
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
そうですよね♪( ´▽`)
 
私達1年生が、大きな舞台で出来るなんて、先輩達が築き上げて下さったから♪
 
それにやっぱり、皆さんの応援があったから♪
 
本当に有難いですm(_ _)m
 
 
なんか平日ばっかりでごめんなさいね。
 
 
来れる方は会いに来てください
 
絶対楽しい時間を共有出来るはず♪
 
 
 
 
 
 
今日は、レッスンの前に、美容院に行きました♪
 
前から切りたくて…OKをいただいてたので、ボブにしました
 
 
大好きなセブンティーンモデルの、すずさんの写真を見せて、こんな髪型にして下さい!って言ったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
どうかなー?♪
 
 
物心ついてから1番短いよ(^-^)
 
ずっとバレエのシニヨン(お団子頭)が出来るようにと、いつも伸ばしてたからね!
 
 
なんかスッキリして嬉しいなー♪
 
トリートメントもしていただいたので、さらさらーーー
 
 
公演やお渡し会や握手会で会えるのが益々楽しみになったよー!
 
 
 
 
 
 
この長さの写真は見納めよ(^-^)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★100%ジュースは何味が一番好きですか?
→オレンジ(^-^)
グレープフルーツならルビー♪
 
 
★DDは許せる?
→7ここでも前に聞かれたけど、推しの一人に私が入ってたら嬉しいです
 
 
★チョコエッグ好きになったきっかけは?
→日本のはチョコが美味しい♪
昨日買った外国製のは、チョコは外国のチョコって感じでした(^-^)
中のおもちゃをコンプしたいからも理由のひとつ♪
ボブ繋がりで…?スポンジボブさんの出てほしいな
 
 
会話コーナー★
 
 
☆温泉好きだよ♪( ´▽`)
テルマエロマエは1も2も面白くて大好き♪
 
 
☆昨日7ここで盛り上がった、
「こんな内木志は嫌だー」で、私が気に入った上位3つと惜しかったで賞2つを発表します!
 
3.ナオト・インティライミさんを
ナオト・インティラミスさんと言っちゃう!
2.話していて、語尾にかならず「~でやんす。」がつく!
1.劇場公演の影アナがめっちゃ上手いここちゃん!
 
~惜しかったで賞~
*前田のあっちゃんじゃなくオリラジのあっちゃんに似てるここちゃん
*志の低いここちゃん
 
めっちゃ楽しかったのと、残念ながら、その時間755をしてなかったと言うコメントがあったので、
こちらでも、急遽
「こんな内木志は嫌だー」を受け付けます!
 
終了は明日夜10時頃までです 
 
そして、面白かった作品を明日のブログで発表しまーす!
 
7ここの上記5作品を超えるものは出るのか?!楽しみ
 
一人いくつでもいいよ!
「期待」してまーす♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
 
実はテスト期間中^^;
今から勉強するぞー!!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow