はろー

いつもありがとうございます


あ~ぽんこと、沖田彩華ですっ



----





今日は10時間、レッスン場に

こもって練習してました!笑




30日の出張公演も楽しみすぎて\(^o^)/




逆上がり公演もたのしみ!


改めて曲を歌詞見ながら聞いたけど


逆上がり公演、いい曲多いよね!



中でも『ファンレター』という曲は


大好きだなぁて思ったし、

『否定のレクイエム』もすごく印象的な歌詞でした(°_°)








今まで私がしたことのある公演の中での好きな歌ランキングBest 3を


紹介しようかなぁ!



まずは『誰かのために』公演



3、『涙売りの少女』

2、『誕生日の夜』



1、『夏が行っちゃった』\(^o^)/






『青春ガールズ』公演


3、『約束よ』

2、『Blue rose』


1、『君が星になるまで』\(^o^)/





『アイドルの夜明け』公演


3、『そばかすのキス』

2、『片思いの対角線』


1、『タンポポの決心』\(^o^)/





『ただいま恋愛中』公演


3、『Only today』

2、『軽蔑していた愛情』


1位、『君が教えてくれた』\(^o^)/




『RESET』公演


3、『夢の鐘』

2、『心の端のソファー』


1、『星空のミステイク』\(^o^)/






逆上がり公演は

まだ舞台に立ったことないから

わからないけど、いい曲多いなぁと思いながら

プライベートでもずっと聞いてます!







結果、私、切ない歌が好きなのかもしれない(°_°)笑




もちろん、全曲、思い入れもあって

素敵な曲ばっかり!!



だから公演が楽しいし、大好きなんだよ(≧∇≦)






みなさんは公演曲で

ランキングつけるとしたら


どの曲が1位になりますか?\(^o^)/








では、明日もがんばろうね!




p.s


お風呂入ってきます(≧∇≦)