皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
  
 
昨日、言い忘れてたんですけど
 
NMBとまなぶくんが昨日?の深夜にありましたね!!!
 
見れる地域の方、見てくださったかな?????
 
なんと!!!
 
 
かしこさんバッチもらえました!!!
 
 
 
 
初めてなんです\(^.o ^)/
 
問題を2つ正解したんです
 
もしかして~
 
もらえるかな~
 
ドキドキ~
 
 
と思ったら
 
 
もらえたーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
嬉しかったなー\(^.o ^)/
 
生物系は得意なのです
 
また、かしこさんもらえるようにがんぱるっち\(^.o ^)/
 
ばかこさんは…。(´-ω-)
 
 
 
 
そしてもう一つ昨日、お知らせするの忘れてたー
 
ミュージックドラゴン
 
昨日の深夜放送されたんですね
 
深夜だったけど見てくださった方いますか?
 
 
 
りなっちはまだ、見てないので
また見ますねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
自分で言うのもあれなんですけど、
 
 
テレビに映る自分を見るとやっぱり嬉しいですね
 
 
これからも、いろーんなテレビでのお仕事が増えるといいな\(^.o ^)/
 
と、思っています\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
今日はですね\(^.o ^)/
 
一人で新幹線にのったんです
 
 
そして
おばあちゃんのお家へ\(^.o ^)/
 
行く前に
 
 
整体に行ってきたよ\(^.o ^)/
 
体のメンテナンス~
 
自分では分からないけど
 
バキバキだねー(^ω^)
 
っていわれたよε=(ノ・∀・)ノ
 
しっかり治してもらいましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
これで、明後日の舞浜での公演もばっちりなっちですヾ(*´ .∀`*)ノキラキラ
 
楽しみだなーヾ(*´ .∀`*)ノわくわく
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち