よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は金曜日!
 
 
 
つまり、
 
 
学校は一週間の最後を迎えたわけですよ
 
 
 
 
 
明日は本当のお休みだ!!!!
 
 
 
そして日曜日には公演!!!!
 
 
 
 
 
ハッピーりんごなことが続くなぁ。
 
 
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノハート
 
 
 
 
 
 
 
 
学校から帰ってきた後は、
 
 
 
休憩してみかんをおやつに食べてからフィギュアスケートみてました(*^_^*)
 
 
 
 
 
NHK杯!浪速ドームであったそうですっ
 
 
 
 
見に行きたいなぁなんて思いつつ、、、
 
 
 
 
女子のショートプログラムの素敵でしなやかな動きをみて口がわぁってあいたまんまでした。
 
 
 
 
村上佳菜子さんの滑りとか宮原さとこちゃんの滑りとか……
 
 
 
 
綺麗でしたキラキラキラキラキラキラすごく!!
 
 
 
 
 
そして男子ショートプログラムのほうは
羽生選手が少し心配だったけど、
 
 
 
公式練習でのジャンプとか本番の演技力がすごく印象に残りました。
 
 
 
 
スケートの銀の世界、
 
 
 
また私も滑りに行こうと思いました。
 
 
 
 
 
ふふふ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
スケートの途中ではあったけど、
 
 
みるきーさんのソロ曲とAKB48さんの希望的リフレインをMステさんにチャンネルを変えてみてました。
 
 
 
可愛かった~っ
 
 
 
みるきーさんのソロ曲を聞くのは2回目やけど、
正面から見たことがなかったからみれてハッピーりんごでした( ^ω^ )
 
 
本当に可愛かったー!!
 
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
明日は楽しい休日を過ごしてね!!
 
仕事や学校がある人はがんばりんごしてね!!
 
 
もちろん、
 
愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
 
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ