かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
本日は
『NMB48のナイショで限界突破』
のロケでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
れいにゃん
ふぅちゃん
磯ちゃん
私でね☆
 
 
 
 
 
なかなか限界でしたよ(´・Д・)」笑
 
 
 
 
 
 
ただめちゃくちゃ楽しかったからね~
 
 
 
 
ずっとやってみたかってんな~笑
 
 
 
 
 
何をしたのかは放送をお楽しみににひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パチリっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
メイク中のところをはーこが
撮ってくれたカメラ
 
 
 
 
 
 
ウィンクしてキメてみたけど
目つむってるだけになってるなガーン
 
 
 
 
 
 
ちなみにリップを塗ってるとこ口紅
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、明日は秋葉原でトークショー音符
 
 
 
 
 
 
たのしみっ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~