おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
本当にありがとうございます!
 
 
ここ友さんに年齢制限はありませんよo(^▽^)oもちろん嬉しいです!
こちらこそよろしくね♪
 
 
たくさんの紅白歌合戦出場おめでとうコメに、皆さんの温かさが伝わり嬉しくて、ほっこりしました♪
皆さんのおかげですm(_ _)m
 
 
大晦日皆さんに頑張ってる姿を見ていただきたいなーと心から思いました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日は、夕方から、約束していた
てるみーさんと一緒に、練習しました
 
 
楽しく練習出来ました♪
 
 
そして
 
 
チームMさんの公演のサプライズで、2015年のツアーが発表されたのを知りました
 
 
めっちゃ嬉しいです♪
 
 
大きなステージで、たくさんの人の前で、パフォーマンスできるなんて、凄く幸せです♪( ´▽`)
 
 
NMB48 2015 Tour
2月3日(火) 大阪城ホール
2月4日(水) 大阪城ホール
2月17日(火) 愛知県体育館
2月18日(水) 愛知県体育館
2月25日(水) 日本武道館
2月26日(木) 日本武道館
 
 
アイドルしてる私達に会いに来てくださいますか??
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★誰と何のユニットがしたいですか?
→かなきちさん、えみちさん、ちっひーさんと私で、エンドロール
→磯っぺとのわがままな流れ星
→ドラフト生四人で、この世界が雪の中に埋もれる前に
他にも、ナターシャとか何度も狙えとかいっぱいしたいなー(o^^o)
 
 
★じゃがりこは何味が好き?
→サラダです♪( ´▽`)
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆愛してるぜベイベーもNANAも読んだ事が無いので、1度読んで見たいですね(^-^)
 
 
☆いってみたい都道府県で、なんで?ってコメがあったから、詳しく答えると、長崎県は、ハウステンボスがあるから!一番行ってみたい!
四国地方は、高知県にギリシャっぽいところがあるから行ってみたいのと、れなぴょんさんの影響で、うどんの香川県に一緒に連れてって欲しいのと、北陸地方は温泉に行きたいからで、石川県と富山県に親戚がいるから!新潟県のご飯(白米大好き)が食べたいから!
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も練習の約束したから頑張るぞ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow