えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント
ありがとうございましたっ!!
 
 
 
 
読ませていただいてて
 
 
 
さらに幸せな気持ちになったっ
 
 
 
 
みなさんの力って
大きいですね。改めて!
 
 
 
たかがコメント
されどコメント
 
ってなんか変な表現だけど、
日本人なら
感覚は伝わるかな?。
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
最近、お仕事のない日はもっぱら
お勉強に集中してます!
 
 
 
大学生頑張ってます!
 
 
 
人一倍頑張らないとだからねっ
 
 
 
 
 
 
Twitterでは、
英語と日本語両方で
ツイートするっていう
試みを始めました!
 
 
グローバルに
えみかの日常伝えられそうだし、
 
自分の勉強にもなるしね!
 
 
 
 
 
日常生活でも、
英語でLINEしたり
留学生と話したり
英語と関わって過ごして
勉強!勉強!
 
 
お休みの日も平日も
貪欲に生きたいのだ!
 
 
 
その代わりっていっちゃ
なんだけど、
最近はお馬さんに
乗れてないなあああ
 
 
こればかりは寂しいい。
 
 
だれか家に
お馬さん連れてきてくれへんかなあ?
 
 
 
ってなんでーやねんっ\(^o^)/←
 
 
 
 
 
期待せずに待っとこう。←え
 
 
 
 
 
 
冗談はさておき
寒くなってきて
辛い日々だけど
 
明日はちょっと楽しみなことが
 
 
ふふふ
 
 
なんだと思いますか?
 
 
 
 
 
当たったら10ポイント!←なんの
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
孫のあのゴマ
(まごのあのごま)