かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
昨日発表されました。
 
 
 
 
 
『第65回紅白歌合戦』
NMB48、出場します!!!
 
 
 
 
 
やったーーーーー!
 
 
 
 
去年に初出場して、
またあのステージにたてれるように
この1年頑張ろうね。
 
 
 
メンバー、ファンの皆さんと話しました
( *´艸`)
 
 
 
 
 
今年もたてれるのです( ;  ; )ハート
 
 
 
 
 
嬉しい、めちゃくちゃ嬉しい!
 
 
 
いつもあたたかい声援を下さる皆さんのおかげです。
 
 
 
この1年の恩返し、
新たなスタートをきれるように
皆でパフォーマンスしてきます!!
 
 
 
 
2014年の良い締めくくりになるようにねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみーっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知です☆
 
11/29
「NMB48トレカ」
発売記念トークイベントを秋葉原AKBカフェでします(*≧▽≦)ノシ))
 
 
あかりちゃん
なぎさ
私ですアップ
 
 
 
 
賑やかになりそーや音符
 
 
 
お時間がある方は是非っハート
 
 
 
 
 
そして今夜は
KTV『NMBとまなぶくん』ですよっ
 
 
 
 
こちらもよろぴくね(。・w・。)
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~