こんばんは!
 
ゆーりこと太田夢莉ですっ
 
 
 
 
 
今日、11月26日は『希望的リフレイン』の発売日ですっ!!!
 
 
 
わたしはType-A ばら組の
 
『今、Happy』に参加させて頂きましたっ!
 
 
MV撮影の時も、周りを見渡すと可愛い子ばっかりすぎて、気を失いそうでした、、、ドキドキ・(笑)
 
 
センターは なぁちゃんとチーム8のなぎさちゃん!
 
 
すっごく耳に残る歌です。(笑)
 
 
今、happy♪
 
思わず口ずさんでしまいますね!(笑)
 
 
MVもハートだらけの中踊ったり、
 
とーっても可愛い感じになっていますっ!ドキドキ
 
 
皆さんにもぜひ観て欲しいですっ!
 
チェックよろしくお願いします
 
 
 
昨日は、奈良雑誌『ぱーぷる』さんの発売日でしたよーっ!
 
 
久しぶりに撮影させて頂いた回です
 
柊と(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
大好きな和菓子を食べたり、
 
お寿司を作ったりなどなどしました!
 
 
 
 
 
 
奈良県だけしか買えないんでしょ?
 
と、よく聞いて頂きますが
 
難波のジュンク堂書店などでも買えるのでぜひぜひチェックお願いします(*^^*)!!!
 
 
 
そして、、、
 
 
今日、第65回紅白歌合戦に
 
NMB48の出場が決まりましたーっ!!!
 
嬉しい嬉しい( i _ i )ドキドキ
 
 
2年連続なんて、、、
 
本当に皆さんの応援のおかげですです( i _ i )
 
 
いつもありがとうございます!!!
 
 
わたしも出れる時間帯であることを祈ってます( i _ i )(笑)
 
 
HKTさん!
 
初出場おめでとうございます!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
明日は、なんとなんとあの場所へ行って参ります!
 
 
ふふふ。(笑)
 
 
おやすみなさい