てるちゃん、おめでとう!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
研究生新公演  
 
劇場、モニター観覧、DMM配信、心眼←で見てくださって
 
ありがとうございました!
 
元気玉もたくさんpipipipipipi…  届きましたぁ♪
 
少し間があいていて、研究生新公演を見たい!って皆様には
 
大変お待たせいたしました~~♪
 
るりなたち研究生も…  待ち遠しかったです~~♪
 
 
 
 
 
MCの時にあやてぃんのムチャぶりで、手をあげるかわりに
 
変なポーズして!   Σ( ̄□ ̄;) え?
 
さすが研究生! みんな迷わず変なポーズしてアピールしたよ
 
なぁ!るりなが一番ガンバって変なポーズしてたやんなぁ?
 
( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
今日はてるみーこと照井穂乃佳ちゃんの生誕祭でしたー
 
るりなが思うに、最近てるちゃん懐いてくれてる気がします♪
 
うぬぼれやったらどうしよ~ ((((;゜Д゜)))))))
 
めっちゃるりちゃんるりちゃんって呼んでくれるしね♪
 
前よりも話しかけてくれるのが増えたっていうか
 
めっちゃ話しかけてくれるのがるりなには嬉しいのです~
 
年上やけど後輩で、でもそんなん関係なく話せて楽しい!
 
てるちゃん、改めてお誕生日おめでとう!大好き
 
 
 
 
11月30日(日)のteamBⅡ『 逆上がり 』公演に
 
出演することになりましたー!  ♪(=´∀`)人(´∀`=) ♪
 
現在の4公演をやっと…  やっと制覇できそうです!
 
(';ω;`)
 
念願がやっと叶います
 
応援してくださっている皆様、チームメンバーの皆さん
 
本当にありがとうございます!
 
スタッフさんには何度も何度も無理いって困らせたかも
 
しれませんが、西澤のヤル気と受け取ってもらえたと思います
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
『 逆上がり 』公演まで明日からの期末テスト期間を含めて
 
あと5日… ((( ̄□ ̄;))))         
 
 
めっちゃガンバるりりん♪
 
 
 
 
今日の公演での自己紹介の時、ちょっとだけ
 
ガンバにふれてみました (*'ω`*)
 
明日は天皇杯準決勝でガンバ vs 清水エスパルス戦!
 
るりなは超大好きな研究生新公演中で速報を見れないんですが
 
自己紹介で言った ~ガンバ大阪の勝利の女神様になりたい~
 
…のとおり、明日の試合の勝利を祈っていまーす!!
 
 
 
 
ホント!明日は忙しいねーーん ( *'Д`*)ノ
 
学校では期末テスト初日!
 
研究生新公演!
 
天皇杯準決勝!ガンバ vs エスパルス
 
そして…… (*´∀`*)
 
ゆうみんとるりりんのじゃんぐるレディoh!
 
ね?  めっちゃ忙しいでしょ? (*'ω`*)
 
あと、自主練と提出課題もガンバるりりん! (ノД`)
 
あ!!
 
明日のじゃんぐるメイトはあやてぃんこと森田彩花ちゃんです
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
本当にずっとお願いしてて良かったと思ってるりりん
 
 
皆様は初日の逆上がり公演に来てくれるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ルリナバリバリニ(;・ω・) (Θ▽Θ;)キンチョウシテルヤロナ