元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばん白米(OvO)  
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符   
 
 
 
 
NMB48 10thシングル
個別握手会inインテックス大阪
 
 
昨日に引き続き2日間
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
2日間ともたくさんの方と
お話できて幸せでしたドキドキドキドキ
 
 
最近では、
初めて来て下さる方が
増えてきて嬉しいですドキドキ
 
 
 
・劇場公演
・755
・じゃんけん大会
・NMBのめっちゃバイト
 
 
色んな所でたくさんの方が
見て下さってるんだなぁキラキラ
って改めて実感しましたドキドキドキドキ
 
 
 
私は来て下さる方の
名前の覚えが遅いのに
 
覚えてくれるまで来るからね音符
 
って優しい方ばっかりドキドキ
 
 
最近では名前の当てクイズ
が恒例になりつつあって(^_^*)
 
覚えが早くなりましたキラキラ
ありがとうございます(((土下座
 
 
これからもhappy握手会
をたくさんの方と出来るよう
1つ1つを大切に頑張ります(^^)
 
 
 
 
 
私服は。。。
 
 
中村里砂ちゃんのコラボアイテムドキドキドキドキ
 
すっごいお気に入りです(OvO)キラキラ
 
これは昨日の色違いだよ( ̄▽ ̄)キラキラ
 
 
まさかのでしょ?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキドキドキ  
 
yukitsun.