元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばん白米(OvO)  
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符   
 
 
 
 
NMB48 10thシングル
個別握手会inインテックス大阪
 
 
今日は握手会始まって
初めての5部スタートでしたキラキラ
 
 
 
いつもなら、朝早くからだけど
今回は最後の部(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
始まる前は
わくわくしてたのドキドキドキドキ
 
 
時間帯が遅いと来て下さる方
違ってくるのかなぁとか音符
 
色々考えてたんだぁ(OvO)キラキラ
 
 
 
握手会に来て下さった方から
聞いたんだけど、
 
レーンの中で列が折れ曲がってるって!
 
たくさんの方が来てくれてるよって!
 
すっっごく嬉しいですドキドキドキドキ
 
 
列が途切れることなく
握手会の時間ずっと
来て下さった方と会話してましたキラキラ
 
 
 
だからなのか、いつもより
時間が早く感じました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そして、なんだか
女の子が多かった気がしますドキドキドキドキ
 
 
 
そしてそして今日は
またまたカラコンしたよキラキラ
 
 
気がつきましたかぁ???
 
 
私服は。。。
 
 
中村里砂ちゃんのコラボアイテムドキドキドキドキ
 
すっごいお気に入りです(OvO)キラキラ
 
 
 
明日の握手会も5部スタートキラキラ
よろしくお願いしますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキドキドキ  
 
yukitsun.